ふぁいてぃんぐ☆ママのゆめおさんから、
バトンを受け取りましたぁ

このバトンのルールは・・・
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです


ちなみに、ゆめおさんがイメージしてくれたわたしのカラーは
ホワイト

>息子くんのれおたんもフェミニンな感じのかわいい男の子で
そのママのみぃたんさんもなんかほわわ~んとしててとても癒し系。

・・・と、なんとも嬉しいコメントをいただきました嬉しいのでコピペ
そうそう、わがやの家具は全部ホワイトなんですよ

で、わたしから見たゆめおさんのイメージカラーは、
ラベンダーです
強さと優しさを合わせ持った感じかなぁ。
ゆめおさんって、すごく家族や仲間を気遣う優しさに満ちてる気がする
そしてこゆめくんの為なら、なんでも手作りしてあげたり、
何があっても守るっていう強さがあるんですよね
わたしの尊敬する、理想のママです


では、わたしも日ごろ仲良くしてもらってる3人に、
次のバトンを受け取ってもらおうと思います。
忙しいと思いますが、よろしくお願いします

ユン魔々の宅急便のユン魔々さん
イメージカラーは爽やかなブルー
ユン魔々さんも、かわいいゆーじくんも、そしてケンパパさんも、
すごく爽やか~なイメージがあるんですよねぇ。
北の大地の清々しい青空みたいな・・・
ユン魔々さんにはもうすぐ二人目の男の子が産まれるんですが、
きっと、今までどおりパパさんと助け合って、
優しい家庭を築いていくんだろうなぁ、と思います。

四葉のクローバーのまぁちゃんさん
イメージカラーは新緑のようなグリーン
元気なみぃちゃんに負けることなく、
いろんな所に出かけていったり、旅行したり、
子供との楽しい生活をすごく満喫してる気がします。
とてもステキなママですよね。
そして娘のみぃちゃんは、おしゃべりも上手な、
とても賢い女の子ちゃんデス。

新米ははのつれづれ日記のぱるぴーさん
イメージカラーはかわいいレモン色
ディズニーが大好きで、すでに1歳のぱるぱるくんを
ランドデビューさせている元気ママです。
現在第二子妊娠中、そしてお仕事にも復帰中、
とすごく頑張り屋さんなんですよねぇ。
ブログを見る限り、笑いのセンスも心得てる
感じです(笑)

というわけで、みなさんどうぞよろしくお願いします


さて、ではバトンの中身に入ります。

お名前は?
みぃたんです。本名が、美○♪

歳は?
先日31歳に・・・

恋人は?
やっぱラブ×2れおたんですよね~(たっくんも?!)♪

好きなタイプは?
一緒にいて楽しい人。優しい人。

嫌いなタイプは?
自分の言動に責任の持てない人。

好きな漫画
少女漫画は読んだ記憶ないなぁ・・・
ジャンプの「ドラゴンボール」とか「スラムダンク」は好きでした(笑)

好きな食べ物
お寿司。ケーキをはじめ、スイーツも大好き♪

好きな音楽
聞くのはほとんど洋楽。
邦楽だと、the brilliant greenやLOVE PSYCHEDELICOが好き。
中高と吹奏楽をやっていたので、クラシック系も好きです。

好きなブランドは?
高級ブランドはもともとあまり興味なくて・・・
数年前までCECIL McBEEやJAIROでよく買ってました。
PJは下着から洋服、靴やバッグ、小物までたくさん揃えてます♪

罰ゲームは?
似ていると言われる有名人を教えてください。




