先日のランチの後、自宅でささやかなお祝いをしました
と言っても、夕方帰ってきたせいもあり、
バタバタとご飯を作るので精一杯


一応作ってみたのが・・・
DSCN3211.jpg
(笑)なんだか分かる人~

卵が乱れてますが、れおたんの好きなアンパンマンオムライス
にしてみました



DSCN3213.jpg
れおたんはそれなりに喜んでくれて


DSCN3215.jpg
しっかり完食してくれました


それからこちらはプレゼント
DSCN3198.jpg
レゴは両親、プラレールのセットは弟から
義実家からはお祝い金をいただきました

ピンクの袋は、わたしたちからなんですが・・・


DSCN3208.jpg
ジャーンビリボです  手に持ってるのはレゴね

知ってる人も多いと思います
以前から気になってたおもちゃで、長く使えるし
子供の自由な想像力を育てるステキなおもちゃだなぁ、と思って


さて最後に・・・
DSCN3216.jpg
見た目はともかく・・・ケーキを用意しました

冬場でもないので、飾りはれおたんの好きなバナナですが・・・
見た目がちょっと寂しい感じ



DSCN3218.jpg
でもれおたん、こちらも喜んで食べてくれました

目まぐるしい一日だったけど、ちゃんと家族でお祝いができて
よかったなぁ、と思います

これからの一年も、仲良くしてね~、れおたん








スポンサーサイト
Secret

