ちょっとブログをさぼってしまいました
れおたんの誕生日が終わって気が抜けた・・・わけではなく、
ちょこちょこお部屋の中をアレンジとかしてたら、
PCに触れることなく毎日が過ぎていました

わたしけっこう、プチDIYが好きなんですよねぇ
家具類をなるべく白に統一しているので、その他モロモロも
すっきり見せたり隠したり(笑)・・・といろいろやってます


とまぁ、こんな話は置いといて。
2歳児れおたんは、ますます元気、元気


これは行きつけ(笑)の回転寿司にて
DSCN3178.jpg
食欲の秋・・・食べ物を前に思わず笑みが・・・



DSCN3179.jpg
獲物をとらえました
ちなみに大好物のチキンナゲット  お寿司じゃないけど・・・



DSCN3184.jpg
食後はしっかり歩きましょう



DSCN3202.jpg
すごくゴキゲンなその訳は・・・


DSCN3203.jpg
手に持ってるちっちゃいおもちゃ

トーマスの声が出るおもちゃなんですが、
ツボにはまったらしく、今じゃベビーカーのお供

お隣さんには男の子が3人います
これは次男で3歳のアユムくんからもらいました

それにしてもれおたん、ダイニングテーブルに座るのはやめてね




スポンサーサイト
Secret

