小さい頃はなんでも食べていたれおたんも、1歳後半から
突然味の好みが出てきました

主食以外で好きな食べ物はダントツで肉、魚系
ウインナーやチキンナゲットはもちろん、練り物系や焼き魚など、
こういう類はとにかく好きです

最近だと、わかさぎのから揚げや小エビの天ぷらなんかも
手を休めずに食べる、食べる

たっくんがふざけてあげた帆立のヒモや、小イワシのみりん干しも
味を噛みしめながら美味しそうに食べます

子供ってけっこう、こういうおっさんぽい食べ物が好きなんですね


さて、こちらは少し前のお出かけの様子
DSCN3193.jpg
2歳になったので、始めて二人でバスに乗りました

れおたんはバス2回目、さすがに二人だとベビーカー持ってくわけにいかないし、
ちょっとドキドキでしたが・・・

ほとんど抱っこもせがまず、出先でもきちんと歩いてくれました



DSCN3197.jpg
全く見えませんが、実は噴水を見ています(笑)

今回来たのは、仙台中心部にある、とても大きな公園
緑も多くて子連れには最適、よくイベントなんかもやってるんですよねぇ

バス亭は家から近いし、乗ってる時間も短いので、
これからもたまには利用してみよう

・・・と思いつつ、これから寒くなってくると、どうしても
近場の外出が増えてしまうのはわたしだけでしょうか・・・




スポンサーサイト
Secret

