FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日前の6/10、れおたんのひいおばあちゃん(私のおばあちゃん)が天国に行きました
95歳でした。
この歳まで病気らしい病気もせず、頭もしっかりしていたおばあちゃん、少し前までは
「100歳まで生きなきゃなぁ」
なんて言ったりしてましたが・・・・・・95歳でも十分ですよね
明治生まれのおばあちゃん、私たちには想像もつかないようなたくさんの事を経験して、一生懸命生きて、きっとそろそろ休んでもいい頃だったんだなと思います
今回、たっくんは仕事だし、私ひとりではれおたんを連れて帰ることができないため、残念ながら最期のお別れには行けませんでした。
唯一救いだったのは、GWに親子三人で帰省した時に会えたこと。
お正月とGWと、れおたんも2回ひいおばあちゃんに会えました
れおたんがおばあちゃんにとって、一番最後のひ孫になりました。
95歳差、スゴイです
れおたんの記憶には残らないけど、大きくなったら話してあげよう。
天寿を全うしたんだから、悲しまずに笑顔で送ってあげたほうがいいんだそうです。
・・・私の想像では、きっと今頃、30代くらいに若返ったおばあちゃんがおじいちゃんと会って、いろんな話をしてるんじゃないかな、なんて
おばあちゃんには、天国でも幸せに暮らしてほしいです。
今までお疲れさまでした

れおたんの人生はまだまだこれから
・・・おむつ出てるけどきゃっ

0518_5.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leotantan.blog91.fc2.com/tb.php/35-db75aaec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。